※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の定期検診語から管理入院。何日も前から陣痛バッグ・入院バックに…

ただのつぶやきです(笑)
昨日の定期検診語から管理入院。何日も前から陣痛バッグ・入院バックにスマホの充電器入れていたのに、探しきれず忘れたと思いこむ。急遽夫に夕方に持ってきてもらったのに、朝になって充電器出てきた。
3回もバック確認したのに、入院手続きしたときにリュック入れたの忘れて、リュックまで確認してなかった😅旦那よ〜。仕事もしてるのに、入院時の説明で午前中急遽きて、午後も荷物持ってきたりしてくれ、夕方息子の世話もしながらスマホの充電機だけ持ってきてくれてありがと〜🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

探し物って、諦めたり新しいの買ったりしたらすぐ出てきますよね!笑

旦那さんやさしい!😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!諦めた後に出てきて、「あ、あった😅」となりました😅

    • 2月9日