※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
家族・旦那

皆様はセックスの時舐めたり舐められたりしますか?💦旦那は舐めろ舐めろ…

皆様はセックスの時舐めたり舐められたりしますか?💦
旦那は舐めろ舐めろと言う割に私のは一切舐めません、
正直旦那との仲良しではイった事はなくでも性欲はあるしできついです。

不倫は考えていませんがこのまま雑なセックスをされるくらいならちゃんと愛撫してくれるような方としたいとか考えてしまいます。

旦那に舐める関係の話をしたところ、もう舐めなくていい。
セックスもしない。
でした。
自己中すぎてびっくりです。。

コメント

いけ

舐められるのだけは本当に嫌でめちゃくちゃ拒否してます(笑)
なんでおしっこ出るところ舐められなあかんの〜😭の気持ちが拭えないです😵‍💫

舐めるのもできれば嫌ですけど、お風呂入った後ならぎり我慢できます😣
でもできればしたくないです!

☺︎

うちもそんな感じです😅でもちょっと違うのは気分では向こうもしてくれることあるなあ…てところですかね。

こっちばっかなのフェアじゃないし妊娠中で体勢もしんどかったりなのに男って自分のことばっかですよね
私もよく思っちゃいけないようなこと思っちゃいます💦

うちも主さんの旦那さんと同じで要求範囲広めですが、正直だるいけど自分もしてほしいなあって時にはこっちがリードして雰囲気作ったりします……それとか69のように同じタイミングでするとか!

あすか

逆に私の方が舐められることが多いです😵‍💫
わたし的には別に舐められなくてもいいし、旦那のを舐めたくもないって感じですが😂
旦那は舐めたいらしく、ほぼ毎回舐めてきます🥺
私が舐めるのは4回に1回ぐらいです(笑)

りぃな

私の夫も同じ、舐めるように言いますが、一切舐めてはくれません。
なんで私ばかり頑張らなきゃいけないんだと嫌気がさして、他にも不満が色々あり、頑張るのを辞めました。
夫の行為ではもちろんいけないですし、面倒くさそうな感じが伝わってくるので、凄く満たされないつまらないセックスです。
そんなのただの夫の処理機でしかないです。
妻の役目なのに役立たずとか言われます。
腹立つし、そんなこと言う相手と誰がやりたいと思う?!って言い放ち、今では一切拒否しています。
それでも頻繁に胸やお尻に手が出てくるし、車内でもそうですし、お風呂中にふざけて開けてきたりしてきてキモイです。

はじめてのママリ🔰

私は逆に舐められるの嫌なので なくていいです🙄触ってくれるならいい!というタイプです。
相手のは 普通に舐めます🤔
舐めていいー?と。(笑)
舐められる側になると
お風呂後やけど匂いとか気になって集中できませんm(_ _)m

はじめてのママリ🔰

旦那のは進んで舐めますが自分のはなるべく舐めさせたくないです😂
🌰刺激されたらすぐ潮吹いてしまうので旦那の顔にかかったら…と思うと😨

はじめてのママリ

私は舐められたくないのでそこに不満はありませんが、旦那に奉仕だけして挿入なので仲良ししたくないです。
ちなみにうちもたまやお尻まで舐めるよう要求されます。

なので誘われたら「私は気持ちよくないしやだー」と言ってます😇

mama

わかります!!!
雰囲気つくってくれれば自然とするかもなのに、雰囲気なしに"してして"ってまじでヤル気失せます😇
あたしのは別にどちらでもいいですが、雰囲気なしで自分もできるのか?て思います😇

我慢できるのか不安になりますよね〜😇

みみこ

色んなコメントありがとうございます😭
くだらないことかもしれませんが本当に悩んでいて旦那と話し合いができお互いタイミングをみながら前戯はちゃんとすることに落ち着きました。。これでよかったのかはわかりませんが頑張ろうと思います😭