※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8日目の赤ちゃんに適した抱っこ紐を探しています。ベビービョルンのベビーキャリアミニやコニーが良いと聞きましたが、他にオススメがあれば教えてください。アップリカのコアラも持っているので、新生児期に使える簡単で安心なものが理想です。

生後8日目ですが既に腱鞘炎になってしまい、家用の抱っこ紐等を検討中です💦
調べた感じベビービョルンのベビーキャリアミニやコニーが良いみたいですが実際どうですか?
他にオススメな物もあったら教えていただきたいです🙇‍♀️

抱っこ紐は他にアップリカのコアラを持っているので、使用期間は短くても大丈夫なので新生児期も使える簡単で安心な物が理想です🙇‍♀️

コメント

くらぴー

ベビービョルンミニもコニーももってますが、(アップリカコアラもあります!)ベビービョルンミニが、断然使いやすかったです!!
腱鞘炎つらいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️💓
    抱っこ紐から下ろす時が気になるのですが、起きちゃいますか?😣

• 2月9日
  • くらぴー

くらぴー

バックルが前でやりやすいのと、抱っこしたままそのまま抱っこ紐外れるようになってるので寝かせるのもラクでしたよ^ ^

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🫶
    さっそくポチります!ありがとうございます🥰

• 2月9日
みけねこ・ω・ミ🎀

ベビービョルンのMINIとても使いやすくて新生児から首座りまで本当重宝してました😭
体重が3.2kgを超えていれば使えます!
コニーも持っていますが新生児はふにゃふにゃで難しかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️💓
    3.2キロで産んだので体重は大丈夫そうですが、身長が足りてるか微妙です😣
    ベビービョルンの方は安定感ありましたか?✨

• 2月9日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

首のサポートがしっかりしているので安定感がとてもありますよ!
    3.2kgあれば大丈夫だと思いますよ!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら安心です🙏🏻
    ポチります!ありがとうございます😭💓

• 2月9日