※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵日に行為をし、生理予定日4日前。生理前の症状がなく、検査薬はまだ早いかなと我慢中。無症状で妊娠した経験の方、教えてください。

2人妊活中です!
排卵日付近に行為をして生理予定日4日前です!

妊娠すると生理前みたいな症状があるとよく書いてありますが、今回は今までにないくらい生理前の症状が無で何なら肌荒れニキビも初めて出ていません。笑
おりものもほぼなし。
生理前は毎回にきびと下腹部の鈍痛と便秘ですが、今回は数日間お腹下してるくらいです。

検査薬はまだ早いかなぁと思うので我慢しているところです(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

無症状で妊娠してた経験お有りの方いたら教えてください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は無症状でしたよ!
といっても、高温期に入ってたので
なんか体が暑いなーとは思ってました!

• みー

みー

お返事ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
    身体がポカポカするとかもよく書いてありますよね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠
    そういった感覚もないなぁ。笑

お一人目は無症状だったんですね!

普段と違うから期待する部分と確定するまで期待しちゃだめという気持ちが葛藤してます!笑

• 2月9日