※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が保育園に行くべきか悩んでいます。症状が残っているので、休ませた方がいいでしょうか?

娘が、鼻水鼻詰まり咳があり、月曜日〜水曜日までお休みをさせました。まだ咳や鼻水はありますが皆さんなら保育園行かせますか?外遊びなども保育園であるので丁度治りかけでまた悪化しないですかね?💦今週はもう後2日だし休ませた方がいいですかね?
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪化したら子供も可哀想だし私だったら休ませます、、😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    休みの連絡なんて伝えますか?🥺

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

行事前とかでなければ私も休ませるかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行事前じゃないです☺️
    やっぱりそうですよね💦
    この場合休みの連絡なんて伝えますか?💦

• 2月9日
はじめてのママリ

先週同じ感じでした。風邪症状あると登園控えてくださいという園の方針なので、行かない方がいいかな、とも思い、火曜〜金曜まで休ませました!

コロナもインフルも陰性だったし咳がだいぶおさまったので月曜から登園させてます。

本人はいたって元気でしたし節分などあって行かせたかったですが自粛しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺

やっぱり休ませた方がいいですよね🥺なんて伝えますか?💦
    咳がまだ酷く悪化すると良くないので今週中は家で様子見ますだとおかしいですかね😭

そうなんですよね🥺
    本人は本当元気なんです🤣

• 2月9日