※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の夏休みや春休みに必ず旅行いきますか?😊うちは旦那が旅行に行きた…

子供の夏休みや春休みに必ず旅行いきますか?😊

うちは旦那が旅行に行きたい派で、私はどちらでもいい派です😌
長期休みのたびに行くのか、年に一回くらいなのか、皆さんの意見が気になるのでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは休みは必ず行きます!コロナ前は長期休みは飛行機の距離、祝日入れた3連休のときは車で2〜3時間くらいの温泉などに行っていました✨

ぴよぴよ

全然行かないです😂笑

年1…とも決めてなく、
遠出はするけど泊まりはほぼないです💦
夫婦揃って旅行、そんなに好きじゃないです😂

mama

旦那の会社が
5日間連続休みを取る制度?があるので
その時にだけ旅行してるので
基本的には年1ですね😊

K

コロナ禍になってから遠方には行かず近場ですが、行きますよー😃
むしろ、長期休暇関係なく、タイミングあえば行っています💡
でも実は…
私は元々旅行好きだったんですが、こども連れはなかなかハードで。ちょっと億劫になってきたのが本音です😅

ママリ

小学生になる前まではそんなに気にしておらず、年に2回程度でしたが、
今は春休み、夏休み、10月の振替休日と創立記念日の連休では必ず行きます‼︎

夏休みは基本的に沖縄は恒例で、10月もユニバへここ数年は行ってます✨
春休みは2泊の温泉と日帰りディズニーですね🙆‍♀️

後は、3連休とかあると行きたくなるので、
年に4回程度かなぁって思います☺️

当たり前のように学校では○○行ったーの話題になるので、連れて行きたくなりますし、中学生になると中々週末も別行動が多いので、
家族時間を旅行で賄ってます✈️

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、皆様ありがとうございました✨