※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

お腹が下がってきて、横になると息苦しくて眠れない。動悸も激しく、脈が速い。早く産んで楽になりたいです。

だいぶお腹が下がってきましたが
横になると息苦しくてなかなか寝れません😭😭

動悸もすごくて脈がかなりはやいです😭

はやく産んで楽になりたい。。。

コメント

たろ

わたしも、妊娠中予定日が近づくにつれて本当にしんどかったです🥲寝る時は息がしづらく、吐き気もするし、早く産みたい!と思っていましたが…産んだらもっと大変で、楽にはなりませんでした😂今は辛いかと思いますが、産むまでにたくさん寝てくださいね😴

• m

m

朝や昼は食後に自然と眠気が来て寝れるのですがどうも夜は寝つきが悪くて😢 産んだらまた別の角度のしんどさが待ってますもんね。。時間に縛られず寝れるときにたくさん寝るようにします💦

• 2月8日
Omi🐻

早く出したい気持ちめちゃくちゃわかります🤣🤣🤣
私は腰が痛くて寝返りするのもやっとでした。
それにトイレも近くなって、そのせいで夜もなかなか眠れなかったり…
後期はいろいろとキツイですよね😭

• m

m

お腹が重すぎて寝返りも苦しいです😭夜中はトイレに少なくとも3回は起きますが起き上がるのもしんどいです😭😭ほんとにはやくこの苦しさから解放されたいです😭

• 2月9日

めちゃくちゃわかります。
それに加えて寝つきが悪くなって、2時3時にようやく寝て5.6時に起きて、夫が仕事へ行って1人になってから眠たくなって寝る生活になりました🥲

• m

m

昼夜逆転しても仕方ないですよね😢寝れるときに寝た方がいいなと思いますが夜寝れるなら寝たいですよね。。

• 2月9日

退会ユーザー

寝たいです😭
    でも今日も夕方寝てたので目が冴えてしまって…
    安定の夜更かしコースです😔

• 2月9日
  • m

m

わかります(笑)朝食後、昼食後どちらも眠気に襲われて1.2時間ずつ寝てしまったので同じく夜更かしコースです😇

• 2月9日

退会ユーザー

きっとこのまま出産のまで続いて、産後も寝れないだろうしもう諦めてます😣
    出産頑張りましょうね💪

• 2月9日