※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

奈良県橿原市の方へ、保育園の通知は届きましたか?2月上旬に通知が来ると聞いていたけれど、まだ届いていないようです。

奈良県橿原市に住んでいる方、保育園の通知届きましたか?
以前市役所に問い合わせたところ、通った方のみ
2月上旬に通知行きますと聞いてたのですが
まだ届かず、、😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も届く気配全くなく、、、今日、役所に問い合わせたら、内定した方のみ来週末に発送だそうです🥲
来週末に発送なので再来週になる可能性もあるらしく、発送した地点で電話をすれば、教えていただけるようです☺️
私は来週末に電話するつもりです🥺

• yuu

yuu

わたしも届く気配なさすぎて、昨日電話したので一緒ですね😂😂
    2月上旬って言ってたのに再来週!?て感じですよね😇😇

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1月中旬にって伝えられてたんですが、ママリを見てると上旬と聞いた方が何名かいらっしゃって気になってました😵そのとき担当される方で伝える時期が違うって、、、あれ?、、、ですね😂
    来週までまた長く感じますね😣お互いに通知きますように、、、😫

• 2月11日
  • yuu

yuu

そうだったんですね💦全然違いますね、、結果気になりすぎますよね🥲お互いきますように、、𓂃.∘

• 2月11日