※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

光熱費高いのに旦那のせいであまり節約できなくてイライラします😂 朝シ…

光熱費高いのに旦那のせいであまり節約できなくてイライラします😂 朝シャンするし寒いから洗ってる時も出しっぱなしみたいで1日1番長くお湯出してた時間がわかるんですが12.3分くらい出続けてるみたいです、、朝の時点で50ℓもなくなるし夜タンク足りなくなることもありゴム手袋して水でお皿洗ってます。夜もシャワーだしっぱで顔洗ったりしてて本当イライラします🤣払ってるのは旦那だけどこっちは水で洗ったりみんなが入ったあと私は湯船のお湯で身体あらったり旦那の分を私が頑張って節約してます。あんまいうと怒るからいえません😭
みなさんの旦那さんは協力的ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何度指摘しても電気つけっぱなしです!
毎月光熱費がどれくらいきたか一々報告して
高い!やばい!と危機感与えてます。徐々に気をつけてくれ始めたかなというところです。笑

電気代2万プラスになり、いらない電気ついてたらすぐ消しにいくようになりました!😂
カーペットも何でもかんでも切られて寒いです⛄️笑