※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
子育て・グッズ

5歳の子供のパンツ、お臍が見えるのは普通ですか?パンツによってはお臍が隠れるものもありますか?

5歳の子供のパンツ(下着)ですが、お臍は見えるのが普通ですか?
標準体型、サイズも適正です。

パンツによってはお臍まで隠れるのがあるのでしょうか?💦

コメント

みき

見えたり見えなかったりですが、うちはもうすぐ5歳の女の子ですが120センチのパンツ履いてます(^^)

サイズが合ってないのでは🤔

• モンブラン

モンブラン

うちは5歳ちょうどで身長103cm、体重17.6kgの標準体型で110サイズのパンツです💦
    お尻やお股に生地が余ってたりすると気にして触る癖があるので、デカすぎるのは穿かせられず🤔

• 2月8日
我が子が1番❤️

パンツにもよりますが、ピタッとしたおしゃれパンツだとおへそ出てますが、西松屋とかで買うのだとすっぽり隠れます🙋🏻‍♀️

• モンブラン

モンブラン

あれれ、西松屋産ですが全部お臍丸見えパンツでした😂
    おへそが隠れそうな深ばきの物を探してみようと思います😊

• 2月8日
ママリ

三歳児ですが…うちが買ったことがあるものだと、アンパンマンのトレパンは隠れましたが、その他の綿パンツは隠れないです…🤔

• モンブラン

モンブラン

確かに!うちもトレパン時代はすっぽり隠れてました🤔
    今は隠れないパンツばかり持ってますが、深ばきかどうか見比べながら買い足そうと思います🙋🏻‍♀️

• 2月8日