※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

子供の口からでた言葉がおもしろ嬉しくて投稿しちゃいました🥺💓💓我が家は…


子供の口からでた言葉がおもしろ嬉しくて
投稿しちゃいました🥺💓💓

我が家は 再婚です。
上の子達は私の連れ子で小学生です😳

長女が、二人でいる時に

「うちはお金持ちじゃないけど
愛はいっぱいあるな!!笑
もしダンボールで暮らす事になったとしても
皆でくっついたら暖かいから
問題ないな笑」

wwwwww

確かに裕福ではないけど😂😂笑

思春期に入る娘が
我が家には愛がいっぱいあると。
家族仲良しで幸せだと思うみたいで。
それが嬉しくて嬉しくて

夫に話したら
「お金は…ないけど😂😂😂笑笑」
って呟いてたwww
でも、誰よりも嬉しそうな笑顔で
話を聞いてた〜😳💓

これもどれも
夫と子供達が歩み寄ってくれた
おかげだな〜って間にいる私が
1番シアワセ貰ってる😊💓

毎日、笑顔と笑い声と…母の怒号が
飛び交う我が家。笑

どうぞ、これからも家族仲良く
やっていこうね〜🫶



皆さんは家族のほっこり
エピソードありますか?💓💓

コメント

me

すてき(^^)❤︎
素直に育ってくれてるのですね☆

うちは、
長男が、
「おかあさんは、お父さんのどこが好きなの?」と聞いてきたので、
優しいところかな?って言ったら、
「僕の方が優しいし、お母さんのこと好きだから、
お父さん、お母さん取らないで!」
って言ってて、そこでもキュンとしたのに、
旦那が、
「先に好きになったのはお父さんだから、それは無理だなぁー!」って笑いながら言ってて。。
なんか、幸せだなーと思いました🤣

  • まる

    まる


    きゃ〜🫣💓💓
    可愛すぎる きゅん💓💓
    息子さんとご主人の会話
    素敵すぎます〜🫢💓

    素敵なエピソード
    ありがとうございます🫶

    • 2月8日