※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
majo
妊娠・出産

夏生まれの女の子の名前で、uで終わる名前を探しています。主人と意見が合わず、男の子っぽい名前は避けたいと悩んでいます。女の子らしい名前を教えてください。

名付けについてです♡

uでおわる、夏生まれの女の子のお名前
(できればouでおわる名前希望.りょう、きょう等)
なにか思い浮かびますか??
主人となかなか意見合わず~私のなかではでつくしてしまって。

主人推しの
りゅう
だと男の子って感じして
女の子につけるのはどうなのかなとおもってます🤔

コメント

🐰

りゅうは男の子っぽい感じですが、それよりも中国っぽい感じが気になります😂 「りゅうさん」とかよく聞くので😂

きょうは知り合いに、
りょうは女の子の名前の候補にありました🙌
素敵な名前だと思います☺️

ouじゃないのですが、知り合いに「そう」ちゃんがいて
可愛い名前だなあと思いました☺️🫶
男の子に多い名前ですが、女の子でも可愛いと思います✨

はじめてのママリ🔰

そう
よう
こう

しか思い浮かばなかったです🤔
個人的にはヨウちゃんが好きです😍

ジェーン

涼(りょう)ちゃんいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

「りゅう」は男性名だと思います💦
〈ou〉
こう、そう、よう
〈◯u〉
くう、しう、ふう、まう、みう
ゆう、りう
しゅう

夏生まれなら
こう…光
そう…爽
よう…陽、葉
りょう…涼
とかが夏っぽいかと😃

参考になれば嬉しいです♪

オリ子

よう(瑶、陽、耀、洋などなど)
ききょう桔梗

が思い浮かびました❤️

deleted user

柴咲コウさんのお名前素敵だなって思うので「コウ」を推します☺️💓