※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の少量の出血について、ポリープが原因かもしれないが、腹痛がある時に出血する症状が続いている。卵巣や子宮内での出血はないが、出血しやすい初期の特徴もある。この出血の原因についてわかる方はいますか?

妊娠初期の少量の出血って何なんでしょうか?

5週くらいからおりものにピンクの血が混ざることがあり、ポリープが見つかったのでそれが原因かもとの事で先週取ってもらったのですが今日もまたおりものに血が混ざりました。

卵巣の腫れもないし子宮内で出血が見られるわけでもないのですが、腹痛がある時に出血します。

初期は出血しやすいとも聞きますが、結局これは何の出血なのかわかる方いらっしゃいますか?💦

コメント

私もよくピンクのおりものがありました!
10週過ぎくらいまではあった気がします!
一応毎回エコーで見てもらい、赤ちゃんが大きくなる時によくあるから気にしなくていいよーと言われてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
    大きくなる時にあることなんですね✨
    おりものの中に血が混じる程度であればあまり心配ないということですよね💦
    少し安心しました☺️
    ありがとうございました😊

• 2月11日