※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

36週で女の子ベビーが2800g超えています。大きいと言われ、早く産みたいです。陣痛ジンクスを教えてほしいです。動くことが大事だそうです。

教えてください🙇‍♀️
今36週で女の子ベビーで2800越えなんですけど大きいんですかね?
先生には大きいから今月中には産みたいねって言われました😂
まぁわたし的にも早く生まれてきて欲しいんですけど笑

なので陣痛ジンクス何あったら教えてください!
とにかく動いてくださいとは言われました😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も36週のとき2800gありました👶🏻🤍
結局40w4dで3310gで出産しました!

はじめてのママリ🔰

わたし今33週で2000gちょっとです!1人目は40週3日での出産で3574gありました!
小さいより大きい方がきっと大きく育ってくれます😂
わたしも出産前は毎日散歩してました!無理しない程度で動いたらいいと思います😊元気な赤ちゃんが産まれてきますように👶🏻

はじめてのママリ🔰

とにかく動くはした方がいいと思います。
とりあえず、ショッピングモール行って好きなこと全部してみてください。かなりの距離歩けれます。
お昼はお肉、おやつも忘れずに🍪
しっかり楽しんだら夜陣痛がきました。

ママ

大きいと思います!37wで生まれて2600でした🙆‍♀️
1人目の時は動いても何しても生まれなかったです🥲🥲
内診ぐりぐりが一番効いたかなと思います✨

  • ママ

    ママ

    上の子が大きめで36wで推定2700で40w2dで生まれて3514グラムでした!

    • 2月8日
deleted user

私も36wで、推定2800g越えています😅
足の骨も頭の大きさも立派と言われています😓
頭が大きいので、これ以上大きくなっても、私は当日大丈夫なのか?裂けやしないか不安で一杯です😭
ただ、推定なので、誤差あるかなと思い、自分に言い聞かせてはいます。
徐々に歩いてはいます。
来週までには、焼肉食べて、もっと歩き回ろうかと思っています!