※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

AIH後の症状に不安を感じています。結果が気になり、症状を調べては不安になる状況です。具体的な症状について知りたいそうです。

1/28に初めてAIHをしました。
いつも高温期はガタガタで高温期がこんなに安定している事が無いのでソワソワしちゃいます…人工授精前日にhgc注射打ったから安定しているのか…
あと一週間もすれば嫌でも結果は分かるのに、色々症状調べては人それぞれだよな…と思いスマホを閉じ、また調べ…とループしてしまい辛いです😂
今まではフライングもしてきましたが真っ白しか見た事ないし、今回も真っ白を見るのが怖くてフライングが出来ません😭
いわゆる乳首痛や胸の張りもないしおりものはカラッカラだし望み薄ですかね…メンタルが持ちません😮‍💨😮‍💨
全然質問じゃなくてすみません…(笑)ソワソワ期の方、どんな症状か知りたいです!

コメント

双子のママリ🔰

ソワソワ期、ありますよね😂
もしかしたら、、、もしかするかも!?って期待しちゃったり、いやいやでも、ダメだった時つらいなとか考えたり…
ソワソワ期はもう仕方ないです😭
回数を重ねて行くごとに慣れます!笑
でもAIHだと生理がくるまで待たないといけないのでずっとソワソワしますよね…(体外になると判定日が決まってるのでまぁ待てる)

HCG打ってるならフライングしても偽陽性が出る可能性もあるのと、またHCGの効果が消える日にちも人によるので、AIHの場合、フライングはあまりオススメしません…

私は、基礎体温測って一喜一憂してしまい、それがしんどくて測るのやめました。
ドクターにも、それがストレスならやめた方がいいって言われまして…

初期症状は生理前とにすぎててわかんないですよね😢

なるようになる!!!!!
ってドーンと構えるのが1番いいと思いますが、それができれば苦労しませんよねぇぇ🤣