※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

38週で初産の女性が、赤ちゃんが小さめで早く産まれたいと悩んでいます。陣痛を促す方法を知りたいと相談しています。赤ちゃんの体重や検診の状況も述べられています。

【陣痛待ち🤧】
38w1dで初産です!長くなります。
妊娠中期からお腹の張りと子宮頸管の短さから薬を飲んでいましたが、産休に入った36wのタイミングで薬をやめました。
薬やめたら早めに降りてくるかな〜?と思っていたのですが、なかなか降りて来ず、、、😭
また35wごろからは股関節痛と恥骨痛がひどくて横向きで寝ることもできません。

38wに入った今まだ赤ちゃんは2626gしかなく小さめなのですが体が限界で正直少しでも早く産まれてほしい気持ちでいっぱいです、、

スクワット、散歩、おしりふりふり体操を毎日していますがなにかこれをしたら陣痛きたよ〜!という動きがあれば教えていただきたいです👶🏻
ちなみに3日前の朝におしるし有りでしたが昨日の検診ではまだ今週って感じではないと言われてます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今は運動しても変わんないよって
考えの先生が多いですし
何頑張っても赤ちゃんのタイミングが
こないと産まれないので
ゆっくりリラックスしてしっかり寝て
体力ためてるのが、陣痛きた時に
力めるので、一番いい思いますよ!

• 🔰

🔰

やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね🤧気持ちばかり焦ってしまいますが長くてもあと2週間なので体力温存もしっかりしようとおもいます!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

あぐらがいいよと病院には言われましたが
何しても タイミングは赤ちゃん次第なので 気にせず普通に過ごしてます🤭

• 🔰

🔰

あぐらがいいんですね!元々股関節がすごく硬いのであぐらで産むまでに少しでもほぐしたいと思います☺️

• 2月8日