※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

糸島市の馬渡産婦人科での出産体験を教えてください。

糸島に引っ越してきて出産できる産院を探してます。
糸島市の馬渡産婦人科で出産された方いらっしゃいましたら、先生や助産師さん、院内の雰囲気、分娩費用など、良かった点、悪かった点などどんなことでも構いませんので教えて頂けると幸いです。

コメント

ちょこ

3年前に馬渡産婦人科で出産しました。
先生はちょっと癖はあるけど、優しくて、無事に出産できることを一生懸命考えてくれる先生です。
助産師さんも、基本的に優しい方ばかりでしたが、苦手な方が2人いました😣(一人は淡々とされていて、もう一人はおっぱいマッサージの時にさばさばしたおばあちゃんの様な雰囲気の方)
良かったのは、コロナ前だったからか、出産後、お尻は痛かったけど、入院してる他の方と食事ができる時がありました✨
悪かった点は、検診の時に、予約しても待ち時間が長い時がよくありました。私はつわりが酷かったので、その時間が大変でした😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返送ありがとうございます。

多少の相性はあると思いますが全体的には良さそうですね。

口コミ通りやはり待ち時間は長いのですね
    合屋さんも分娩をやめたので馬渡さんが増えていると聞くのでさらに心配です。
    私ももうすぐ18週なのですがまだつわりが続いているのでキツイかなぁと思ったりです。

• 2月15日
  • ちょこ

ちょこ

合屋さん、分娩辞められたなら、なおさら、利用される方多そうですね😣

つわりで長時間待つのは辛いですね😣

もし、糸島で、西区寄りであれば、西区の産院を探すのも手かもしれません😣

• 2月16日