※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

友達への出産祝いで、ペットに関連したギフトを考えています。ハリネズミやハスキーの柄のアイテムを贈ろうと思っていますが、ペットがヤキモチを妬む可能性や、デザインの類似性について心配です。飼っている方の意見を聞きたいです。

ペットを飼っている皆さん🌟

動物好きの友達の出産祝いを悩んでいます!飼っているペットに関連付けたギフトはどう思いますか?

以前はハリネズミ、今はハスキーを飼っています🐶インスタでも兄弟というくらい家族の一員です💓

友達が飼っている子を大事にしているのを知っているので、お祝いをハリネズミ柄の小物とハスキー柄のブランケットや服など(立体的?な顔付き)にしようかなと思いましたが皆さんなら貰ってどうですか💦?

デザインはすごく可愛いんですが、ワンちゃんがヤキモチ妬いちゃったりしますかね😥?またハスキーは似ているデザインですがオーダーメイドではないのでそっくり!!というわけではありません💦そうなると微妙ですか?

ペットを飼っていないので飼ってる方の意見をお聞きしたいです🌟よろしくお願いします😊

コメント

R

犬を2匹飼ってます🐶❤️

私ならわんちゃん柄のブランケット嬉しいです!✨
ハリネズミ柄の離乳食で使える食器など、赤ちゃん×ペットの物はもらって嬉しいと思いますよ〜🥺❤️

そこまで考えてお祝いくれる友人なんて素敵だなぁ☺️✨✨✨

• □emiyu□

□emiyu□

わ〜ありがとうございます😭💓

そう言ってもらえてよかったです!その方向で探そうと思います🌟

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

オーダーメイドでなくても、動物好きな人は、動物の絵柄があるだけで、喜んでもらえると思います〜😁

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですか🌟ありがとうございます😊

その方向で探してみます❣️

• 2月8日