※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今朝、子供を抱っこしていた時に夫が起きてきてこっちに来たので、皆ん…

今朝、子供を抱っこしていた時に夫が起きてきてこっちに来たので、皆んなでギューってするのかと思って待ってたら子供抱っこしにきただけ😅切なかったです笑 
普段私から旦那へのスキンシップはほぼしないのですが笑
子供ばっかりじゃなくてもっと愛情ほしいなぁ〜ってワガママなこと思った朝でした😅最近育児のイライラが増してて余計にそんなことを思ってしまう🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥹🥹🥹🥹🥹🥹
子ども抱っこしたりしたあとに、ママは?って聞くと
しないよ😝と言われます🥹
悲しいです🥺🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは悲しい…🥹🥹
    ママは子供が1番ですが←
    パパも同じく子供が1番大事になっていくんでしょうかね🥹

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言われるうちが華だからな!!
    覚えておけよ!!って感じです🥺笑
    スキンシップあれば多めに見れることもあるけど、何もなしだと些細なことでもイライラが止まらなくなりませんか😔?

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますよー!!
    改めておもいましたがスキンシップって大事なことなんですね🥹
    自分は求めるけど、素直にあまえて自分から積極的にしない笑
    子供にばっかりしてるのを見ると悲しい&イライラです😂

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにそれです!!
    共感の嵐🥹🎉(笑)
    うちはお互いがスキンシップなくて、私から頑張ってしようとしてる最中です(笑)
    子供が大きくなって、寂しくなって求めてきても
    あのときしてくれなかったらからね😒😒😒と
    言うであろう私は可愛くない鬼嫁です(笑)

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、全く同じです😂あの時してくれなかったからね😒って突っぱねそうです笑
    素直に可愛く甘えられる嫁になりたい🥹
    とりあえず今日の朝の件、1日引きずりそうです笑

    • 2月8日