※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

2人目妊娠で流産が決まり、手術が明日。不安だが頑張ります。

2人目妊娠発覚して9w2d
今日健診でしたが、赤ちゃんが動いていませんでした。
まさか私が流産するなんて思いもしませんでした。
エコーの時は衝撃的すぎて涙もでませんでしたが、手術の説明を聞いている時に顔面蒼白で座っているのも難しく、ベットに横になった瞬間涙が止まりませんでした。
1人目つわりもなく2人目のときは1週間ほどでつわりも落ち着き順調に育っていると思っていたのに。
まだ頭の整理がついていません。
明日手術することになりました。
不安ですが頑張ります。
内容がぐちゃぐちゃですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先程ママリに投稿させていただきましたが、不全流産で今日午後から手術です。
私は今残ってる胎盤などを出そうと陣痛が起こってるのでひたすら痛みに耐えている状態です。

流産、、、よくあることがしれませんがまさか自分がという気持ちです。
ずっと泣いてますが、流産後は妊娠しやすくなるとよく聞くので今から前向きに捉えられるよう頑張ろうと思います。

私も午後から手術頑張ります。
にりmomさんも明日、頑張ってください。応援してます。

• mom

mom

お辛い中コメントありがとうございます。
    午後からの手術頑張ってください。
    お互い頑張りましょう。

• 2月8日
mm

私も1人目産んだあと2回連続で赤ちゃんが途中で心拍が止まりました。20代前半だったのもありまさか私が2回も連続で…?と受け入れられませんでした、辛いですよね、手術しんどいですが頑張ってください。
次は元気な赤ちゃんが来てくれますように

• mom

mom

ありがとうございます。
    明日の手術頑張ります!

• 2月8日
ポムポム

なんて声をかけていいのか、、、
私もまさか自分が子宮外妊娠をするなんて思ってもいませんでした。
不妊治療2年、やっと陽性反応が出た矢先、、、大学病院にて手術をしました。
その後、半年後に赤ちゃん戻ってきてくれました。まだ出産まで辿り着いてませんが、きっと、にりmomさんにも戻ってきてくれます!!
今は心と体を休ませて下さいね。

• mom

mom

きっと忘れ物をとりにいっているのでまた戻って来てくれますよね😣
    ありがとうございます。

• 2月11日