※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵誘発剤を使っても、1個の卵しか育たないのは普通ですか?左に2個卵胞があったが、排卵前に1個になりhcg10000を打った。出血もある。クロミッドやhmg注射もしている。人工授精も勧められた。卵の状態を見ているのか💦

排卵誘発剤を打っても、卵が1個だけしか育たないのは普通でしょうか?

2日前に左に2個卵胞が育ってきていると言われましたが、本日排卵直前(?)で1つだけ育ってきていると言われてhcg10000打ちました。

少し出血しているようです・・

クロミッド、チラージン、hmg注射、hcg注射しています。

30代半ばなので人工授精も勧められましたが、卵の状態を見てなのでしょうか💦

コメント

りり

普通だと思います😌
私もクロミッドを飲んでましたが、左右が育っているのは一度のみでしたよ🙌🏻

• ままり

ままり

返信ありがとうございます✨
    安心しました🥹りりさんは双子ちゃんですか?☺️
    失礼ですが、その際は排卵しそうな卵は複数だったのでしょうか⁈😖

• 2月8日
  • りり

りり

双子です!
    左右に育った時に同時排卵をした結果双子でした🙌🏻
    事前にエコーで見た時から双子になりたくなかったら今回スルーしてねと言われてました😌

• 2月8日
  • ままり

ままり

そうだったんですね🤔‼︎ありがとうございます✨双子いいなぁと思っていたので、羨ましいです🥹もう少し治療がんばってみます✨

• 2月8日