※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
妊娠・出産

臨月までの冬服でOKです。6月出産の方はどうしていたか気になりますか?

18w5dです。そろそろお腹も出てきたので、マタニティの服か大きめのサイズの服買おうかなと思っています。
ただ出産が6月上旬なので臨月あたりは気候も暖かいだろうし、今買っても服装が暑いだろうなと思います。
とりあえず今は臨月になる前までの冬の服装のものを買えばいいでしょうか?
6月に出産された方どうしてたのかなー?と気になります。
よければどうしていたか教えてください!

コメント

*えり*

いま着れるものでいいとおもいます⸜(* ॑ ॑* )⸝
また大きくなったらその季節とお腹にあったものを買えばいいのでは、とおもいます!(笑)
参考にならず、すみません(笑)

一人目は5月に出産しましたが、
マタニティの服は買わず持ってるもので過ごしました!

ままま⁎⁺˳✧༚

出産経験者じゃないのですが、18w4dで予定日近いのでコメント失礼しますヽ(^o^)

わたしは冬物はとりあえず来年も着れそうなニット系など伸縮性のあるワンピやウエストゴムのスカート、ワンサイズ大きめのタイツ類を揃えました!
あとはマタニティ用のデニムとショートパンツを購入したので、そちらは妊娠中は季節問わずに使えるかな〜と思ってます。

参考にならないと思いますが(´・ω・`)

ままりん

予定日が6/8です!
私は今普通のワンピースを買ってて、産後しばらくしたらまた着れるもので選んでます!
スパッツはマタニティ用のもので、お腹までのモコモコパンツ、ワンピース。が、定番になってきました!
経産婦ではないので、アドバイスは出来なくて申し訳ないです(;▽;)
出産どきどきですね!
お互いがんばりましょーっ(*´˘`*)♡

なーがーさーわー。

三人目5月に出産しました
マタニティの服は1着だけ冬用のを買いました
他は今きれるゆったりした服を着てました😊

ちなみん( ^ω^ )

マタニティのジーパンとかは年中履けるのであったら便利ですよ〜∩^ω^∩
私は上の服は旦那の服借りてました(笑)
マタニティ楽しんでくださいね〜o(^▽^)o

ねこりんりん

GUのワンピ結構使えますよー!
他ももっぱらワンピかな…σ(^_^;)

はるはる

5月末に出産予定です!
お腹が出てきたらニットワンピ着たい!と憧れていて買ったはいいものの、友人に「それだと授乳大変だよ~」と言われました(;_;)
もう少ししたらシャツワンピとか買おうかなと思うのですが、生地が難しいですよね(>_<)
きっと産後は子供に引っ張られて伸びたり、よだれでベトベトになることを考えて、めっちゃ安いお店でその都度必要なものだけ買おうかなと思ってます(>_<)

Yriii26

私もマタニティ用デニムとマタニティ用裏起毛タイツを買いました^ ^
あとは上の服は大きめのニットやワンピースをきています🤰✨

お洋服できるだけ可愛いの着てたいですよね♪

スター☆

みなさん、回答ありがとうございます!!
私も工夫しながら服装選んでいきたいです❤皆さんの意見是非参考にさせていただきます(๑>؂<๑)

まりっぺ

私も6月中旬に出産ですが、今着るものを揃えて来てます。
まだ出産準備はしていません。
4月入ったら、するつもりです。