※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの食事に悩んでいます。アンパンマンのスティックパンは避けた方がいいでしょうか?手作り方法やホットケーキミックスのアレンジについてアドバイスください。

赤ちゃん専用の蒸しパンを朝ごはんに出しているのですが、、これを毎回使っていたらお金かかる‥‥
赤ちゃん専用のホットケーキミックス(ほうれん草味)をあげましたがあんまり好みじゃないようで‥‥‥‥
食パンもあげていましたが、蒸しパンのほうが食いつきいいです(^_^;)

わかる方、ぜひ教えてください↓↓
1、アンパンマンのスティックパンはまだ食べさせない方がいいですよね?
2、手作りでなにか良い方法はありますか?
3、ホットケーキミックス(赤ちゃん専用)でなにかアレンジしてあげれば食べてくれますか?ホットケーキはすぐ焦がしてしまいます(^_^;)

みなさんのお力貸してください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1アンパンマンパンは甘いですし一応公式で1歳以降となってます🥲
2赤ちゃんのホットケーキじゃダメでしょうか?☺️
3ホットケーキに野菜入れたりしてましたよ〜!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    アンパンマン🍞はやはり一歳児以降ですよね(^_^;)

    小さく刻んでホットケーキに入れるってことですか?

    • 2月8日
はじめてのママリ

①スティックパン9ヶ月から2人とも食べてましたよ😊

子供用のホットケーキミックスで蒸しパンやホットケーキ作ってみてはどうですか?

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    赤ちゃん専用ホットケーキミックスで蒸しパンってできるんですか!!!どうやったら出てきますかね?

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

クックパッドできなこの蒸しパンのレシピありますが、簡単でよく食べるのでよく作ります!
6カップ作って冷凍しています☺️

離乳食後期♡卵・乳なし!きなこ蒸しパン というやつです!

アンパンマンのスティックパン大人が食べてもかなり甘いので少し早いかなと思います😊

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    きなこ蒸しパンやってみます!!!

    • 2月8日
こはね

アンパンマンのパンは甘いと思います💦個人の判断で分かれると思いますが....

米粉やオートミールで簡単に蒸しパン作れますよ♪

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    蒸し器いりますよね?蒸しパンだから‥‥

    • 2月8日
こはね

我が家は蒸し器ありません💦
オーブンレンジの蒸し機能使うか、タッパーにいれてレンチンとかです!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    なるほど!やってみます!

    • 2月8日