※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたん❤️
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で咳が3日間酷く、お腹に響く感じがある場合、咳が切迫の原因になることがあるでしょうか?

咳が3日間酷くて、お腹に響いてる感じがあるのですが、咳が原因で切迫になった方とかいらっしゃいますか?
因みに、私は妊娠4ヶ月です!

コメント

maru

なったことはないですけど、そうとうな咳をしない限りは大丈夫ですよ

• あゆたん❤️

あゆたん❤️

相当な咳なんですよね💧ずっと咳しっぱなしで、そして、嘔吐も何度か💧

• 1月11日
ぽんマン

私今2週間ぐらい咳続いてますが、赤ちゃんの胎動は元気いいです!検診でも赤ちゃん元気に成長してましたよ(^ν^)
声も出なくなるぐらいの喉の痛みと夜中寝れなくなるほどの咳がずっと続いてます!!
一応病院でうがい薬もらったんですが、良くならないですね(¯―¯٥)
しんどいですが、お互い頑張りましょう!

♡

出血や痛みはありますか?
してないならとりあえずは大丈夫かなぁと思います。
風邪や気管支炎などかもしれないので、産婦人科に電話で相談してもいいと思いますよ🙆