※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重や母乳量について心配ですか?ミルクを足すのは大丈夫か悩んでいるようです。母乳が足りなくなっているのか気になるようです。

2500でうまれてきて、もうすぐ4ヶ月体重6300って少ないですか??
最近母乳だけだと足りなくなってるみたいで、ミルクを寝る前にちょっと足すのですがもう少しちょこちょこミルクあげても良いのかなと😂
母乳出てこなくなってきてるのかな💦💦

コメント

はじめてのままり

全然少なくないと思いますよ!平均入ってますし!
3200で生まれたうちの子
4ヶ月の時 今確認したら5.3kgとかでした😂小柄ちゃんなので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平均入ってるんですね‼️安心しました😊3ヶ月健診で体重少ないと言われてたので💦

    • 2月8日
姉妹のまま

順調だと思います✨

2372gで産まれた次女は4ヶ月2日で4.990gです😊
成長曲線若干はみ出しています💦

2487gで産まれた長女は4ヶ月2日で5770gでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんによって違いますよね💦
    元々小さくうまれたら、少し軽くても問題ないとは言われたんですか、ちょつと気になりまして😅

    • 2月8日