※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
その他の疑問

二、三歳の子供がいる方ってお菓子何もらったら嬉しいですか?人それぞれ…

二、三歳の子供がいる方ってお菓子何もらったら
嬉しいですか?
人それぞれだとは思うけど参考までに🌈
あるいはママようにスタバのデカフェのドリップ
どちらがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様様ですか?無添加とか気にしてる方なら、無添加系の小袋、個包装のお菓子が嬉しいですかね^ ^

はじめてのママリ🔰

子どものお菓子は人によってこだわりがあったりして難しい気がします🤔(アレルギーとか、チョコ・スナック菓子あげないとか、添加物とか…)

ママ用という体で、スタバのドリップ(もう授乳は終わってる時期だと思うので、デカフェじゃなくてもいい気がします☺️)とスタバのクッキー渡すのはどうでしょう?子どもさんが食べるならクッキー子どもにもあげるでしょうし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パッケージフード見てきたらスタバのクッキーはチョコ入ってるやつか、缶のやつかしかないんですね😂あのラインナップでこどもにもあげるなら、バームクーヘンが無難そうです☺️

• 2月8日

3歳です!
甘いものあまり食べないので
プレーンのクッキー、
子ども向けのおせんべい、
バームクーヘン、
とかが嬉しいです😊

ぴ

お菓子じゃないですが、今の時期だと、いちご🍓とか嬉しいです💕
あとは、ゼリーとか子供が好きですよ。

みみ

個包装のドーナツやスティックゼリーが嬉しいです💓