※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週5日でつわりが再発することがありますか?15週ごろに治ったと思っていたが、最近また気持ち悪さが出てきて、再発したのではないかと思うとつらいです。

17w5dです。この週数でつわりぶり返すことありますか…?

元々食べづわりでした。15w頃にやっと治った!と思い過ごしてたんですが、一昨日くらいからまた気持ち悪さが出てきました。もしかしてぶり返したんじゃないかと思うとつらいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれるまでつわりあったので、ぶり返すとかもあると思います😭
つわりほんとしんどいですよね・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるんですか😞
    産まれるまで続くのは精神的にも体力的にもしんどいですね…😭😭

• 2月8日
りず

お辛いですね😭😭

私は13wで2日間だけ楽になり、てっきり辛いつわりから解放された!と喜んでいたら、3日後にはまたしっかり戻りました😭

いつ終わるのだろうか…
と毎日体調不良と戦っています💦

はじめてのママリ🔰

ありました❗️
17週目に、やっとすっきりして来たかもー😙っと嬉しく思ったのも束の間、、、数日間やっぱりまだ気持ち悪い〜😓となりましたが、18週目にまたすっきりし始めてからは、もう平気です😁
あと少し、頑張って下さい👍

ゆか

私もつわり終わったと思ってたのですが、トイレを見たり臭いでオエってまだなる事があります。
あと私は歯磨きがダメなので、ちょっと長めに歯磨きしてると吐いてしまいます💦
前ほどではないですが…たまにぶり返します😭

ままり

まさに昨日、つわりがぶり返したかのように吐き気が一日中あり嘔吐までしてしまいました😭

せっかくここんところ体調良かったのに、またか!とショックでした💦💦

まだつわりが不安定です😅

𝐘🤎

16週には落ち着いて来たと思ったのですが
ついに昨日ぶり返して久しぶりの嘔吐でした💧
落ち着いてきて上の子の育児もできるようになったなと思っていたのでキツかったです😅
ぶり返したと思うとメンタルやられますよね😭😭