※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

生理予定日まであと2日。妊娠する夢を見てしまい、妊娠願望が強い気持ちに悩んでいる女性の相談です。周りの出産や妊娠情報に影響を受け、気持ちを切り替えたいとのこと。

あと2日で生理予定日ー。長かった!
またまた妊娠する夢みた!どんだけ妊娠願望が強いの!笑

澤さん出産かー。おめでたい。
でも一方で流産してなかったら、澤さんの1ヶ月後だったなって思っちゃう。
堀北真希の妊娠3ヶ月が世の中に広まったとき、私も妊娠わかって2ヶ月だったなぁ。とか。
やだやだ。
気持ち切り替えなきゃなのに!ここに投稿して吐き出してやる!質問ではなくてすみません。

コメント

はな

わかります。
私も1日目流産した時の予定日が3月なので、その予定日に近い妊婦さんはお腹もすごく大きいので複雑な気持ちです💨

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね。もし流産してなかったら今頃お腹も大きくて‥なんて思っちゃいます。
    切り替えなきゃいけないとはわかってるんですけどね。
    いろいろと複雑ですね。

• 1月11日
miii★

わかります(>_<)
私も流産してなければ、今月の23日が予定日でした(>_<)
流産辺りで妊娠報告してた方々の出産報告聞くと、おめでたいって思う反面、心がずーんってなります💦
私もあと3日くらいで生理予定日です☺
流産してから願望強すぎるのかよく赤ちゃんの夢みてます(笑)
お互いに妊娠してますよーに\(^^)/

• ななこ

ななこ

mi-★さん
    流産していなかったらの予定日が近づくにつれて、いろんな感情がでてきますよね。切り替えたつもりだったんですけど‥。

やっぱり赤ちゃんの夢みちゃいますよね!願望?それとも正夢?!なんて毎回思ってしまいます。笑

お互い妊娠、無事に出産できますように☆

• 1月11日
なっちゃん

やっぱり芸能人の妊娠から出産報告までのニュースで時の流れの早さを感じて悲しくなる時ありますよねm(._.)m
自分はなーんの変化もないやって自己嫌悪しちゃいます😭
流産されていたらなおさらですよねm(._.)mだってもうすぐ産まれる予定だったのだからm(._.)m
悲しくなって当然ですよねっ‼︎
ベビちゃん来てくれるようにお互い頑張りましょう☺️💕

• ななこ

ななこ

芸能人のニュースは聞き流す程度ではいますが、ついこの前妊娠報告してなかったっけ??って思ってしまいますよね。
    お互いベビちゃんに早く会えますように☆!

• 1月11日
おまめちゃん

わかります(´;ω;`)

私も流産していなければもう3歳になる子供が居たはずなのに…ってずーっと悔やんでます。
アレから1度も陽性反応さえも見れず時だけが無情にも過ぎて行くだけでなんともいえない気持ちになります😞💦

お互いめげずに頑張らなきゃですね!

• ななこ

ななこ

流産をされて陽性反応を見れずとは‥お辛いですね。
    私も来月は出産予定だったなぁ‥といつでも考えてしまいます。
    頑張りましょうね!

• 1月11日