※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度アメリカにすむ従兄弟(私の従兄弟でハーフです)が日本に来ることに…

今度アメリカにすむ従兄弟(私の従兄弟でハーフです)が日本に来ることになり、久しぶりに会うのですが三月で二歳になる従兄弟の娘ちゃんにプレゼントをあげようと思っているのですが
今、二歳の女の子で流行ってる?ものがあれば教えてください🙏


日本らしいもの、日本しかないものをあげたくて
トトロの人形、お寿司のおままごとが候補にあがってます。

コメント

deleted user

お寿司のおままごとめっちゃいいですね〜♡♡

やっぱ周りの2歳児は 
アンパンマンに夢中です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お寿司のおままごと可愛いですよね😊
    アンパンマンも悩んだんですが、アンパンマン知らないんじゃないかとおもって💦

    トトロはジブリなので海外でもしってるかなーと💦
    あとは、サンリオ系かドラえもん??となってますが、二歳って微妙な年齢ですよね笑

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

これなんかどうですか?
炊飯器から音楽が鳴って本当の蒸気がでて、配膳シートもついていて和食が学べる感じです😊

2歳半のクリスマスに買いました😀