※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孫悟空
家族・旦那

旦那の携帯見ますか?私は結婚してからは見ませんが時々気になってしまい…

旦那の携帯見ますか?

私は結婚してからは見ませんが
時々気になってしまいます←
(付き合ってる時に見たことあります💦)

旦那とは
・愛情表現あり(キス、ハグ、愛してるよなど)
・仕事後速攻帰宅
・女友達、絡み無し
・会社の飲み会など無し
・夫婦仲良好

上記からして浮気は無いと信じていますが
携帯依存症気味の旦那は
一服、トイレ、お風呂にも携帯を持って行って
何かしら見ているので気になります…笑

皆さんは、気になったら見ますか?

プライバシーもそうだし
見たら終わりな気がして怖くて見れません。

皆さんどうしてるのか気になります😊

コメント

見ません!!でも不安煽るようなこと言いますが仕事と家の往復しかしない、飲み会いかない、休日家にいるって人でも仕事の休憩中に風俗行ってる人結構見たので100パーセントの安心感をもてることはないなと思ってます🤣見るなら修羅場と離婚の覚悟がある時のみ!!基本見てもいいことないか何も無くてつまらないかのどっちかですからね笑 いい事はありません

• 孫悟空

孫悟空

休憩中に?!そこまでして?!笑
    旦那は現場仕事で昼休憩も泥まみれなので本当に時間無さそうです😂子供も生まれるので見ないことにします。。😅

• 2月7日
りり

なんで携帯をお風呂に持ってくのー?って聞いてみるとか?!
『友達の旦那さんがトイレとかお風呂とか常に持ち歩いてるから浮気してるかもーって言ってて、あ!うちの旦那もだ~って思って心配になったんだけど、気にならなかったけど、なんで持ち歩いてるの?』って感じで聞くのはどーてしょう?

• 孫悟空

孫悟空

帰宅後、株式市場を見ているのでそれで依存気味になってはいます💦ただそれ以外に何見てるのかはわからないですよね🤣モヤモヤ笑

• 2月7日
🫶🏻

見るの良くないって意見多いですが私はお互いOKしてるので見てます!

ただいいよって言われてもなんか悪い気がしちゃうので寝てからみたりしてます😂

• 孫悟空

孫悟空

うちの旦那も見ることに怒らないし、不安なら見な?って人ですが悪い気がするし結局見ないです😂

• 2月7日
りとる

うちの主人もずっと持ってますが
ゲームかYouTube見てる感じです🤔

お互い暗証番号も知ってるし
お互い自分の携帯が近くにない時とかとっさに写真撮りたい時にちょっと貸してーと言って使ってます笑

• 孫悟空

孫悟空

あ、うちも風呂でYouTubeよく見てます🤣

暗証番号も知ってるし
    そこまで疑わなくてもいいですよね💦😣
    でも時々気になって見たくなってしまって←笑

• 2月7日
  • りとる

りとる

むしろTikTokとか見てて面白いのあったらちょっとこれ見てーって渡して来ます笑

たまーーーーにですが冗談で携帯チェックしようかなー?って言ったら別にいいよーこのフォルダAV入ってるわ笑とか言ってます😂私も気にしないのでへぇとかそーなんだーで流してます笑

• 2月7日
まー

見ませんが、いつでも見ていいことにはなってるのでパスワードとかも知ってます!

はじめてのママリ🔰

見ないです!!
見てもプラスになることは絶対ないと思っているので😂

はじめてのママリ🔰

携帯は絶対見ないと決めています!
見てもいいことないと思う派です🤣🤣
もし不倫してるとして離婚する決意ができないのなら私なら見ないですね🥲

はじめてのママリ🔰

余裕で見ます!
なんなら検索履歴とか非表示とかぜーんぶ見ます笑笑

でも女性の連絡先はないし、仲いい友達のLINEすら既読無視スマホのアップデートすらずっとしてない感じでLINEはあたしとの会話しか進んでません笑
20代で割と若いのにSNSをしてないですね🤔

ここまで来ると逆になんか出てこいや!?って思うくらい何にもありません🤦🏻‍♀️
前付き合ってた人のスマホも見てよく喧嘩してました笑

はじめてのママリ🔰

携帯は見ないと決めてます!
ただし何かがきっかけで旦那と離婚したいな〜と思えば見ると思います。笑

うちの夫も株とサッカーゲームにしか興味ないので、不安になった事はないですね。
普段から家事育児してくれて何も不満がないので、私にバレずに浮気する分には良しとしてます🤣

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時は見たこともありますが、最近は見ないですね😂
パスワードもお互い同じで、いつでも見れる状態ですが見たいと思わなくなりました!
夫婦共にお風呂にスマホ持ってってYouTubeみたりするので、そこはあまり気になりません!

♡

気になったら普通に見ます🫡

不倫や浮気関係とは程遠い
タイプの人なんで心配無い
ですがふとした時に見たく
なっちゃうので普通に見
ちゃってます🤣笑

案の定なんも無いですが...🤣笑
なんかやましい事あったら
普通に聞いちゃうと思います🤣

うり

結婚をして、こどもがいる以上そんなに簡単には離婚できないとおもっているので絶対みないしSNSも繋げていません🙇
隠す人はとことん隠すし(全て消す。等) 嘘をつこうと思えばつけるし⇽元カレでそんな人がいました笑

ちなみに私もお風呂に持っていきますよ笑 子どもを入れて取り上げてもらったあとの湯船に浸かる10分くらい一人の時間なので、1本YouTube見7 てからあがってます☝️そんな人もいますよー✨