※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

関西労災病院か千船病院で出産された方、食事は美味しかったですか??写真などあれば見せていただきたいです☺️

関西労災病院か千船病院で出産された方、食事は美味しかったですか??
写真などあれば見せていただきたいです☺️

コメント

ママリ

写真はないのですが千船はご飯が豪華でした🥺15時のおやつも毎日あったしお祝い膳などとてもよかったてす!!朝食もリーガロイヤルのパンケーキとかありましたよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯豪華なんですね😳
    大きい病院なのであんまりかと思ってました😓
    立ち会い出産は出来ましたか??

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

総合病院なのにご飯とかいろいろとてもサービスが良かったです(^^)お祝いでファミリアのグッズとかプレゼントもありました!!!今はコロナでやってないですがエステとかもあるみたいですよ(^^)
    私は帝王切開だったのですが、今はコロナで立会できなかった気がします🥹

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千船病院考えて見たいと思います✨
    やっぱりコロナ禍だと立ち会いダメですよね😭

• 2月8日
あき

全体的に薄味でしたが、美味しかったです!(私が濃い味に慣れすぎなのかもしれませんが😂)
そして他の方も仰っているように豪華です!
写真はお祝い膳や朝食、夕飯、おやつなどまとめてみました!
毎朝伊藤園のルイボスティーが出たのですが、それが美味しすぎて今でもAmazonで箱で買ってます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山写真ありがとうございます!
    想像以上に豪華でびっくりです🤣

• 2月8日
  • あき

あき

私も、総合病院だしな〜って期待せずにいたらすごく豪華でびっくりしました😂
    助産師さんも皆優しいし、私の場合は息子がNICUに数日間入院していたのですが、そちらの環境も整っていて良かったです!総合病院なので何かあったときも安心ですし😌
    退院時のプレゼントも色々と貰えました🌟

• 2月8日
はじめてのままり

千船病院で出産しました!
ご飯美味しかったです🙆‍♀️
おやつが特に豪華でした!下のローソンで使えるハーゲンダッツの引換券ももらえました🥰
ただ毎回おやつが豪華で食べきれない&お股が痛すぎて一階まで行く元気がなかった(笑)ので退院する時に引き換えました😂
立ち会いはできませんでしたが助産師さんも先生も優しくて、千船でよかったと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    千船病院に決めました☺️

• 2月24日
きく

帝王切開だったので絶飲食後は朝昼はお粥ですが美味しかったです!
千船です💗

• きく

きく

食事気になりますよね💗
    拡大してみたいのあれば言ってくださいね✨
    特別に豪華な食事が3回ありましたが普通の食事も美味しかったです💗

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山写真ありがとうございます!︎🫶🏻
    千船病院に決めました☺️

• 2月24日