※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
家族・旦那

元旦那の話になります。仕事は私の父の仕事に結婚してから入社して2年働…

元旦那の話になります。

仕事は私の父の仕事に結婚してから入社して2年働いていました。離婚してから去年の9月まで働いていて養育費もちゃんと支払ってくれてました。
ですが、9月以降仕事を勝手にやめて職に付かず日払いの仕事をちょこちょこしてる感じで家も引っ越して携帯も解約して連絡取れない状態に今されてます。
養育費を貰うことはもうできないのでしょうか?

離婚時に公正証書を作成しておりますが、作った場所にこれを持っていっても無意味ですか?
家も仕事先も連絡先も分からない状態ですので。

諦めるしかないのでしょうか。不倫何度もされ離婚後も子供の面倒を見らなくてよくなり夜遊びしてばっかのあいつに自由になられるのがすごく不快です。

コメント