※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
ファッション・コスメ

マーキュリーデュオ、リエンダ、ロイヤルパーティなどお姉さん系のお洋…

マーキュリーデュオ、リエンダ、ロイヤルパーティなどお姉さん系のお洋服が好きなママさん、いらっしゃいませんか?

第一子出産を機に大容量のマザーズリュックを購入し、ファッションもパーカーなどカジュアルなものばかり着ていました。でもやっぱり、マーキュリーのお洋服を着たくて。そういう系統のお洋服を着る時、みなさんどんなバッグを使っているんでしょうか?教えてください☺️

今考えているのはミニショルダーにスマホ等貴重品を入れて、マザーズバッグはベビーカーに積みっぱなしにしておくスタイルです。

コメント

くらぴー

TOCCAのボディバッグに必要なもの(財布、ハンカチ、スマホ、ティッシュ、エコバッグ等)入れてます!
綺麗めでも使えるボディバッグ探しました✨
ミニショルダーすぎると、結局荷物入らず困ったので、、
それと、オムツとか水筒とかは別にミニトートにいれてます!

• aaa

aaa

トッカにボディバッグあるんですね!調べたらカジュアルすぎず可愛くて🥺✨✨✨
    参考にさせていただきます☺️

• 2月7日