※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けしないで女の子産まれてきた方いらっしゃいますか?

産み分けしないで女の子産まれてきた方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

はい!産み分けなどはしてません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い返してみれば、産み分け方法と呼ばれるようなこと自然としてたな〜とかってありましたか?😢
    女の子希望なのですが、危険日に普通に仲良しをしてしまい少し不安です😭産み分けゼリーまで買ったのに…😭

• 2月7日
  • ままり

ままり

そうですね〜🤔🤔
    当てはまることといえば排卵日(予測)の2日?前とかだった気がします!!
    排卵日も検査薬とか使ってたわけじゃないので、アプリ上ですが💦笑

女の子希望なのですね!
    女の子、きてくれますように( ◜𖥦◝ )💓

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

はい!

もえまき🐶💙

はい!
産み分けしようかなって話してた時に妊娠したので産み分けする前に女の子妊娠しましたー

みくる

産み分けせずに2人とも女の子です!🤗

あみーご

はい(・ω・)ノ
産み分けしてないです

星

2人共女の子です😊✨✨

• 星

産み分けせずです

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

今回は何もしてないです!

ママリ

2人目もできれば女の子希望だったのですが、産み分け方法は全て男の子に当てはまる方法で、食べ物の好みも1人目の時と全然違ったので男の子かなぁって思ってたら今回も女の子でした😊‼️

はじめてのママリ

産み分けせずに1人目男の子2人目女の子でした!ただあとから中国式産み分けカレンダーを確認したらその通りの性別になってました✌️

はじめてのママリ🔰

上の子から女の子を望んでいましたが、産み分けしていないです☺️

みみ

私もゼリー買って使っていたのに、たまたま使っていない時&排卵日当日にしてしまいましたが、女の子でした🙌その月はその1回のみです!

ぐう

産み分けして男の子が生まれて、その後産み分けせずで女の子でした😂