※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北九州のわんわんイベントに行こうと思ってます!おすすめホテル、観光を…

北九州のわんわんイベントに行こうと思ってます!
おすすめホテル、観光をたくさん教えて下さい🙇‍♀️

自分でも調べるのですが情報がありすぎて頭がグッチャグチャです😂

移動は車です!
日程は1泊。

観光→アンパンマンミュージアムと太宰府と海の中道はこの前行ったばかりです。

宿泊→和室でも洋室でも、靴を脱いで入れるお部屋。清潔な所。子連れ向けだと嬉しい。
4月以降の全国旅行支援の延長が予定されてるみたいで、予約受付開始がいつになるか分かりませんが、イベントが4月8日なので多分予約はギリギリに取ることになると思います。ギリギリでも部屋が空いてそうな所だと更に嬉しいです🥺
前はTHE358SORAというホテルの和室に泊まってとっても良かったですが、今回はもう少しお安い宿だと良いなと思ってます。

観光は北九州付近や門司で楽しめるか、福岡市内に出た方が良いかどうでしょうか?
それによって、ホテルも小倉が良いのか、福岡市内が良いのか…。
特にここ行きたい!って所がなくて😅

北九州のアウトレットは少し気になってますが子どもも楽しめますか?

コメント

ちえご()

ホテル事情は分かりませんが、ジアウトレットは子供さん楽しいですよ!
ふわふわの丘?や発電して動くブランコ、大きな滑り台などが室内にある場所があるのでそこオススメです!

はじめてのママリ

北九州市民ですので、ホテルは詳しいところは分かりませんが、先日こちらに来た友人は、門司港プレミアホテルに泊まってました!
観光地としてはほーっんとにおすすめできるところがなく申し訳ないのですが、ジアウトレットはお子さんが遊べる場もいくつかあって、授乳室やおむつ替えも充実していますよ。
あとはグリーンパークも広い芝生があってよく行ってます。