※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

7日間の隔離中、子供が突然おっぱいを断つことになり、母親は戸惑っています。子供はおっぱいを求めなくなるのか、母親を忘れないか心配です。解除後の様子が気になります。

7日間コロナ🧚‍♂️で隔離されてたけど、さすがにこれだけ空いたらおっぱい卒業かしら🥹❔

断乳予定だったけど助産院行ったら断乳は子供ちゃん本人が決める事だから卒乳を目指したらいんじゃない❔と言われて「授乳やめなくていんだぁ~.*・゚( *º∀º* ).゚・*.」って喜んでた矢先の🧚‍♂️💦

思わぬおっぱいとのしばしお別れで👶🏻暴れるかと思いきや全然グズる事も無く、夜間のお目覚めでもおっぱいあげないとグズグズで寝なかったのに、一瞬起きたけどすぐ寝たで…と言われて母は😧←こんな感じ(笑)

明日から解除だけどもうおっぱい欲しがる事はないのかな🥺
それより👶🏻母の事忘れてないかな🥺

コメント

よち

もう1歳過ぎてますし、1週間離れて慣れたので、そのまま卒業していいかと思います。

• らら

らら

親にもこの機会に卒乳したら?と言われました🥲
    私は本人が欲する限りはあげようと思っていたので、思わぬ乳離れに寂しさを覚えます😭
    明日顔を合わせた時に欲しがったらあげるつもりです。

• 2月7日