※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ🔰
妊娠・出産

計画無痛分娩は可能か、37週で入院予定だが上の子がノロウイルスに感染している。この場合、計画無痛分娩は実施可能かどうか不安。病院に直接聞くべきだが、経験者の意見も聞きたい。

計画無痛分娩のため、37週であさってが入院予定なんですが、上の子が本日ノロウイルスと診断されました😢
この場合は計画無痛は無しになりますか??

病院に聞くべきですがなかなか勇気がでず‥。
検索しても同じようなQAが出てこないので経験者さんなどいましたら参考までに教えてください。

コメント

はー♡

経験者ではないですが、数ヶ月前に出産したものです。当時はコロナの感染症めちゃくちゃ増えてた中だったんですが、家族で何か体調不良あればすぐ連絡を、という流れでした。
すぐに病院に連絡した方がいいかも知れません。もしかしたら、入院を早めて、お子さんから離れる策をとってくれるかも知れません。出産控えていてきっと色々心が落ち着かないかと思いますが、病院に連絡とってみてください😖

• 久しぶりのママリ🔰

久しぶりのママリ🔰

本人は今は元気そうですがまた嘔吐するかもしれず、預けられないので一緒に過ごすことで私も感染するんじゃないかと不安でいっぱいです。

確かにすぐに病院に相談して指示を仰いだほうが良さそうですね‥!
    そうします。回答ありがとうございます!

• 2月7日
  • はー♡

はー♡

お大事にしてください😣そして元気な赤ちゃん産んでください🌸✨

• 2月7日