※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストが分かりづらいので、ラッキーテストはどうでしょうか?おすすめの排卵検査薬を教えてください。

排卵検査薬、どこのを使っていますか?
ドゥーテストを使っているのですが分かりづらく、ドクターズチョイスに変えようと思ったのですが公式サイトから排卵検査薬が消えてしまい買えません💦
ラッキーテストはどうなんでしょうか?

おすすめ教えてください。

コメント

アイビー

子どもたち2人目ともラッキーテスト使ってました!
わかりやすかったですよ。

個人的にはわかりやすさとコスパでラッキーテストおすすめです。

ただラッキーテストから出てる妊娠検査薬は反応鈍いのでやめたほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ちなみにどちらのサイトでラッキーテスト買われていましたか?

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

ドクターズチョイス公式からは確かに消えてますね💦
「妊娠お助け隊」というサイトからなら買えそうですが、どうでしょうか…?
ラッキーテストはドゥーテストと似たような反応みたいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに購入できそうですね☺️
    ラッキーテストもドゥーテストと似たような感じなんですね💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストもドゥーテスト同様、基準線と比較した線の濃さで判定するので、慣れるまでは分かりにくいかもしれませんが、コスパが良いので1日2回でガンガン使えるのが良いですよね✨
    私は更にコスパ重視でDAVIDを購入してみましたが、問題なく使えています😊

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DAVIDも同様で基準線と比較して判定するものでしょうか?👀

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    ほとんどの検査薬が比較するタイプで、たぶんドクターズチョイスだけが線が少しでも出たら陽性みたいです✨

• 2月7日