※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママリ🔰
ココロ・悩み

息子が通っていた療育で求人があり、発達支援の仕事に興味があるためパートを考えています。息子は辞めた経緯がありますが、面接時には伝えていません。意見を聞かせてください。

息子が3年ほど前に通っていた療育で求人が出ていました。
パートするのはアリだと思いますか?😂💕
発達支援のお仕事をしたいと思ってて、あっ!と思って、すぐに電話してしまいました😂💕

ちなみに息子は、母子分離ができず3ヶ月ほどで辞めました😭特にトラブルがあって辞めたというわけではないのですが、どう思いますか?
まだ、面接してくださる人には息子が通っていたことは伝えていません😂

いいねで教えてもらえたら嬉しいです🥹💕コメントでもお待ちしています🥹💕

コメント

はじめてのマママリ🔰

通ってたところでパートするのアリ!

はじめてのマママリ🔰

通ってたところでパートするのはなし😭

はじめてのマママリ🔰

みなさまありがとうございます😊💕
どうしようかと迷ってましたが、来週の面接頑張ってきます🥰✌️💕

ママリ

ありだと思います!
1番下が障害児で、今後療育通うことになるのですが、そういうママさん職員がいてくれたら、すごくうれしいです💓
面接がんばってください😊

• はじめてのマママリ🔰

はじめてのマママリ🔰

コメントありがとうございます!🥰
    そうやって言ってもらえたら、面接もがんばろ!仕事も頑張ろ!おうちの人や子どもたちのために頑張ろ💕って思えます🥰

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

面接終わりましたか??☺️

私もスタッフさんに同じように障害児を持つママさんがいたら相談しやすいし嬉しいです🥰

療育先のパートの職員さんに『うちの子は普通の子だったから対応とかよくわからなくて…』と言われて周りのママさんと絶句した経験があるので余計に嬉しいです🤣✨笑

はじめてのマママリ🔰

ありがとうございます!面接は来週なんです☺️💕

普通ってなんなんでしょうね?
    そのパートさん、、、対応がわからないんやったら、療育で働くなって思いますね😡私も腹が立ってきました😡😡

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、普通ってなんでしょうね…。
    療育先で言われたくない言葉だってことはわかるのですが、まさかの返しに驚いて何も言えませんでした🥲🥲
    こうやって怒ってくれることも嬉しいです😭💓

来週なんですね!
    頑張って下さい💓

理解してサポートしようと努めてくれる職員さんが増えることは、利用者としてすごく嬉しいことなので、応援してます😍

• 2月9日

はじめてのマママリ🔰

わたしもそんなことを言われたら、驚いて言葉が出ないと思います💦
    なぜそのパートさんは、発達支援で働こうと思ったのか謎です...

がんばります🥰💕
    ありがとうございます💕🥰

• 2月10日