※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぞー
子育て・グッズ

3ヶ月の息子にプレイジムを買うのは遅いでしょうか?1歳まで楽しめるなら検討中。飽きっぽい子は見合わせようか。

プレイジム、プレイマットをお持ちの方にお伺いします。
息子は現在3ヶ月なのですが今からプレイジムを購入したら遅いですか💦?
ずっと欲しいな〜と思いながら今の時期になってしまいました。
結構お高いので悩んでます。1歳くらいまで楽しめるなら買おうかな〜と!結構すぐ飽きてしまう子が多いなら見合わせようかなと思ってるので良ければ教えてください!

コメント

ちょちょん

ぷーさんの持ってますが
今でもたまーに遊んでますよ!
常にこれで遊ぶってことはないですが、月齢が上がるごとに遊び方が変わってきてます。

• ゆーぞー

ゆーぞー

ご回答ありがとうございます!
    1歳過ぎても遊んでくれるなら購入しがいがありますね!
    検討いたします!

• 1月11日
ママリ

娘も3ヶ月頃買いましたよ~
あんよでキック4wayピアノジム っていうフィッシャープライスのを買いました。
色々形を変えられるのでいまだによく遊んでます♪

• ゆーぞー

ゆーぞー

3ヶ月で購入されたのですね!
    ならやっぱり購入しようかな!
    参考にさせていただきます^ ^

• 1月11日
ぴっぴ

上の子は月齢が上がりハイハイできるようになったら遊ばなかったです(;ω;)なのでねんね期が終わったらしまいました💦元々そんなに遊んでいませんでしたが...😂
下の子はもうすぐ3ヶ月ですがすごくお気に入りでニコニコしながら遊んでます✨
第二子の予定があるならいいかもしれません✨

• ゆーぞー

ゆーぞー

やはりその子その子なのかな^ ^
    2人目欲しいと思ってるのでそれを伝えて主人におねだりしてみます(笑)

• 1月11日

うちは、3ヶ月になってすぐ寝返り、うつ伏せが大好きで、上からぶら下がっているものには一切興味をもってもらえませんでした😅

• ゆーぞー

ゆーぞー

確かにうつ伏せ好きだと下にあるものに興味がいきますよね!
    息子もうつ伏せ好きなのでもしかしたら興味もたないかも、、。
    参考にさせていただきます💦

• 1月11日