※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

グループラインで先日出産したA夫婦にお祝い渡そうとなってます。私は5…

グループラインで先日出産したA夫婦にお祝い渡そうとなってます。
私は5か月前に出産してますが、グループの子で個々でくれた子もいて、アマゾンギフト券もらいました。
全員にはもらってません。

でも今回は私にお祝いくれた子が発案でみんなであげようとなってて。。
正直かなしいです。
しかも物は長く使える記念になるものって言われてわたしギフト券なのに。と。

しかも私、出産したA夫婦からはなにももらってません。
みなさんなら和を乱さずあげますか?
それとも関係疎遠にしますか?
いいねでお答えください!

またはまたいい案あれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

和を乱さずお祝いする

はじめてのママリ

辛いので少し距離をおく

こん

発案者さんはママリさんの時に「みんなで渡せばよかった!」って思い付いたのかも💡
あと、A夫婦に生まれたのは1人目ですか?
2人目だし物を増やしたくないかも…と逆に気を遣ったのかなと思いました😊