yamayan
わたしも心配でよくしらべてました~。
うちはしばらく逆子で、お尻の方でよく動いていましたよ❗️この時期の赤ちゃんはお腹の中でぐるぐる回ってるので、逆子でも心配ないですよ❗️
よく膀胱を蹴られて、痛いしトイレ行きたくなるし大変でした。。
らいにゃん
どんどん部位構わず、蹴ったり殴ったりしてきますよ♡
もっと大きくなると、これは手とか足とか分かるようになってきます(^^)
yamayan
わたしも心配でよくしらべてました~。
うちはしばらく逆子で、お尻の方でよく動いていましたよ❗️この時期の赤ちゃんはお腹の中でぐるぐる回ってるので、逆子でも心配ないですよ❗️
よく膀胱を蹴られて、痛いしトイレ行きたくなるし大変でした。。
らいにゃん
どんどん部位構わず、蹴ったり殴ったりしてきますよ♡
もっと大きくなると、これは手とか足とか分かるようになってきます(^^)
「逆子」に関する質問
21wの検診でまた性別わかりませんでした〜🥹 第一子はこの時期にはわかっていたんですが🥹 逆子だとわかりにくいみたいです、、 名前考えたいのに〜🤣 性別なかなかわからなかった方いつわかりましたか?
帝王切開っていつ決めていつ出産になるんですか? 現在33週目、25週頃からずっと逆子と言われています。もしかしたら切迫早産かもと言われ来週また病院に行き検査結果次第で入院と言われています。
33週初産婦です。 今日病院に行くと、子宮頸管長が19mmと言われ、早産の検査をして来週また結果を聞きに行くことになりました。 逆子で、33週なのに1700gしかなく不安です。運動や運転などは控えた方がいいのでしょうか?…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント