※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたん❤️
妊娠・出産

まだ妊娠4ヶ月なのに、頻尿で咳やクシャミをする度尿失禁しちゃいます😂私だけでしょうか?同じような経験ある人いますか?

まだ妊娠4ヶ月なのに、頻尿で咳やクシャミをする度尿失禁しちゃいます😂私だけでしょうか?同じような経験ある人いますか?

コメント

☆m&m☆

初めての妊娠ですか?
私は二人目妊娠は初期からそうでした😰

• あゆたん❤️

あゆたん❤️

2人目です!!今体調崩しててずっと咳が出ててその度尿失禁しちゃって💧嫌です😂

• 1月10日

私もそんなかんじです。つわりがまだあるので、吐くたびに出てます。笑 一人目のときはもっと後期に入ってからだったとおもうのですが…。おしっこもちょろちょろなんどもいかないといけなくてイライラします。笑

• あゆたん❤️

あゆたん❤️

私もつわり、咳でその度尿失禁しちゃって💧本当辛いです😂

• 1月10日
まーるまーる

私もありました😫💦笑
大変ですよね💦
ナプキンつけたりしてましたよ。笑

• あゆたん❤️

あゆたん❤️

私もナプキンしてます💧でも、頻回に変えないといけないから、大変😰

• 1月10日
かほママ

ありましたよー!
くしゃみは100%ちびってました😅
つわりで吐く時も出てたし💦
外出中だと大変ですよね💦

• あゆたん❤️

あゆたん❤️

ですよね~😂

• 1月10日
ヨッシー

私が今まさにそうです😅
くしゃみすると出て来るので、ナプキンをくしゃみのたびに変えてます💧

• あゆたん❤️

あゆたん❤️

辛いですよね~😂

• 1月10日
りく

三人目妊娠中だけど、咳をしたり、くしゃみしたら尿漏れします(^^;)
ナプキンを替える回数多くなりました(^。^;)