※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMm
住まい

いいね。お願いします!娘の2歳の誕生日におままごとキッチンをプレゼン…

いいね♡お願いします!

娘の2歳の誕生日におままごとキッチンを
プレゼントしようと思ってます🙋‍♀️
どっちがいいかいいね♡&コメントお願いします🙏

①大きめのキッチン。横に冷蔵庫を置くと場所が取る。高さと幅がある分長く使えそう!
高さ90×幅80

②コンパクトで冷蔵庫を場所が取らない。その代わりキッチンの機能が少し劣る。値段が4000円程安い。
高さ80×幅55

コメント

MMm

①の人ーーーーー♡🙋‍♀️

MMm

②の人ーーーーー♡🙋

MMm

その他アドバイスなどありましたらコメント頂けたら嬉しいです♥

①の方持ってます!
大きい分かなり色々収納できますし色味もこのままで可愛いです🥰2歳の時にプレゼントしましたがまだまだ使えるサイズ感です👧
組み立てはめちゃくちゃ大変でしたが丈夫で娘も親もお気に入りです!おすすめです🫶

• MMm

MMm

可愛いですよねー☺️
    組み立て頑張ります😂💕

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

①と全く同じものを一昨年のクリスマスに姉妹にプレゼントしました👧👧🎄当時4歳2歳です。未だに毎日遊んでいます🥰おままごとしたり、裏側がお店屋さんごっこ出来るので、レジスターのおもちゃを置き、お店屋さんごっこもよくしています🤗
おままごとグッズはおもちゃでなく、100円ショップで本物揃えました🤣

• MMm

MMm

写真までありがとうございます😍めっちゃいい感じですね🥰可愛いです🥹
    本物揃えるのはいいですね☺️
    教えて下さってありがとうございます😘🫧参考にさせていただきます🥺💕

• 2月7日