※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の子どもが7歳で、お母さんが見ていないところで私のおっぱいを触ってくる。7歳だから大きいし、可愛くないし気持ち悪い。やめてとは言えていない。友達には言えない。母乳で育って、ずっと添い乳で寝かせていたみたい。

友達の子ども7歳。
お母さんが見てないところで私のおっぱい触ってくる😅

7歳って正直もう大きいし、
可愛くない。気持ち悪い😅

やめてとは言えてない。




そんなこと友達には言えない。

母乳で育って、ずーっと添い乳で寝かせてたみたい
だからかなあ

コメント

ママリ✨

え!普通に気持ち悪いし、親に言っちゃいます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですよねー
    言ったらショック受けちゃうかなと思って言えずです😭

    • 2月7日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    私が逆にその子の親なら言ってほしいです💦

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

ここは大事だから勝手に触っちゃだめなんだよ!ママにも聞いてみる?とか言ったらダメなんですかね🥺
7歳ならダメな事ってわかってやってますよね😫
どう対処するのが最善なんでしょうか。

はじめてのママリ🔰

やめてと言っていいと思います!気持ち悪いです😭友達だからこそ、その子のお母さんに言ってあげましょ!

ぷらっぐ

やめてと言わないから触られるんですよね。

はっきりとダメ、プライベートゾーンだから触ったらダメなところだよ?おばさんもここ触られると嫌な気持ちになるんだ。と大きい声で言って母親にアピールしてください。

また隠れて触りにくるし、エスカレートする前に男の子の親としては知りたいです。

はじめてのママリ

親より、まずその子に説明してあげたらいいのでは🤔?
その後、実はこういう事で注意したからフォローお願いしますと言っていいと思います。