※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31wの時に頚管長26mmで張りどめ飲んで安静に。33wは33ミリに伸びてる。先生は大丈夫と言う。家の中で程度に動いてるけど大丈夫でしょうか?

最近胎動が下から出そうな感覚なんですけどわかる人いますか?笑
これ大丈夫でしょうか😅
ちなみに31wの時に頚管長26mmで短めだから張りどめ飲んでできるだけ安静にと言われ、33wの時は33ミリに伸びてました😳先生に大丈夫ですかね?と聞いたら今のところ大丈夫!とだけ言われました。できるだけ安静にはしてますが、31wの時よりは動けるようになったので家の中だけですが無理せず程度に動いてしまってます💦それが良くないんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

3ミリに戻ってるなら大丈夫かと🥺無理せず辛い時は休んでって感じで良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭💗それなら良かったです☺️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2mm切ってたら入院とかになると思いますが、もう35wなので今の感じであれば大丈夫かな?と🥰

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の妊娠なので、寝たきりにならなくて良かったです😭💓

• 2月7日