※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毛糸を触って寝ていたらほどけた。誤飲心配。毛糸は大丈夫でしょうか?

いつも、毛糸を触って寝るのですが(今は落ち着くみたいで)
今さっき毛糸を取り上げたら毛糸の先がほどけてました。
だいたい毛糸は3本で捻れてまとまってますが、うち2本が短くて1本が長いです。なので触ってるうちに引っ張ってほどけたと思われますが、そのほどけた毛糸が見つかりません...
結構長いので、誤飲してたら咽せたりすると思うのですがおしゃぶりしながら触って寝るので誤飲はしてなさそうですが、なんか心配。毛糸だからあまり気にしなくても大丈夫でしょうか?アクリル糸?って書いてあります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

誤飲よりヘアターニケットの方が怖いのでやめた方がいいですよ💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。調べたら確かに怖いですね..
    私も巻きつかないように見てますが髪の毛でも巻きついたら危ないんですね..
    気をつけます。

    • 2月7日