※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピンクシャンプーを使ったら血のようで、娘にトラウマを与えてしまいました。どうしたらいいでしょうか…

ピンクシャンプーを使ってみたらあまりにも血みたいで
グロくて…それを娘に見られてしまってトラウマを植え付けてしまいました。。。ママ血出てるの?死んじゃうの?とすごい怖がらせてしまいました。近づくだけで嫌がられます…どうしたらいいでしょうか…ショックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

血じゃないよ可愛くなりたくてピンク色のシャンプー使ってみたんだ ピンク色の髪の毛になるんだよって説明しても納得しないですかね?💦

そんなグロいピンクシャンプーあるんですかー😭😭😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだそんなに理解力がなくて…頭から血が出てると思ったみたいでめっちゃショックです

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中に一緒にお人形を遊びで洗ってあげてみたりどうですかね🥹?
    こうなるんだよーって🥹

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私よくやってましたけど、髪の毛の色変わるだけだよ~みたいな感じで言ってたら大丈夫ですよ!