※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

0歳の子におすすめの絵本について教えてください。身近な物の名前を覚えられる絵本が良いでしょうか。

動物や乗り物、家にある身近なものなどの物の名前を覚えられる絵本(図鑑?)でおすすめありますか??

今7ヶ月なのですが、おしゃべりが大好きです。色んな発音を練習中のようでずっと喋っています。笑
たくさん言葉を聞かせてあげたいのですが、0歳の子でも使えるような、大きな絵や写真、文字が使われている絵本を教えてください😊

コメント

ママリ🔰

うちは『あかちゃんごおしゃべり図鑑』を使ってました!
同シリーズでおしゃべり絵本も持ってましたよ☺

• ままり

ままり

えほんやずかん、英語バージョンもあるんですね!たくさん種類があったので本屋さんで見てみます✨
    ありがとうございます!

• 2月6日
ひー

この図鑑を買いました✨
幅広く載っていますし、英語などなく日本語だけのシンプルな図鑑なので気に入っています✨
動物の鳴き声や、擬音語も一緒に書いてあるので、娘も楽しそうに真似してます!
動物のページを何度も見るので、どうぶつだけのバージョンも買いましたが、そちらもお気に入りです✨

• ままり

ままり

色々な種類のものが載っていてかつシンプルなのいいですね✨鳴き声もかいてあると音でも楽しめそうです☺️
    本屋さんで見てみます!ありがとうございます!!

• 2月6日