※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
お出かけ

福岡県からディズニーランドに行きたいのですが、費用はどれぐらいかか…

福岡県からディズニーランドに行きたいのですが、費用はどれぐらいかかりますか??💦
4人家族です!!

コメント

晴日ママ

4年前になりますが
福岡以外の九州から
飛行機で
2泊3日で
1歳、3歳で
お土産込みで30万でした☺️

次行く時は
バケパ使おう思ってるのでもう少し高くなりそうです😅

• もつなべ

もつなべ

やっぱり2泊でそのぐらいかかってしまうんですね🥹
    時間ある時に詳しく予算組んでみようと思います!ありがとうございます🥰❣️

• 2月6日
ままま🔰

新浦安駅近くのペンションに泊まって(1泊1万×2日)安い飛行機にのって(大人2子ども2で65000円)ディズニーのチケットもたまたま安い時期だったのもあり、、(子ども大人で2万円)

ここまでの約10万に食事やグッズ、移動代などなど20万くらいでいけました!
いつかはちゃんとお金を貯めてディズニーのホテルに泊まってみたいです🥺♡

どれみ

旅割使って行って旅費だけで16万くらいでした!
旅割なければ25万はかかってました!

チケットも値上がりしてるから高くなりました。
チケット代だけで大人は2日行くと平日は16800円、休日だと18800円なので( Ĭ ^ Ĭ )
5歳の娘も2日いくと1万かかるので…

ちなみにオフィシャルホテルではないです( Ĭ ^ Ĭ )

はじめてのママリ🔰

6月上旬に二泊三日で家族4人で行きました。
その当時0歳と2歳の子供です。
ホテルはディズニーランドホテルに泊まりました。
0と2歳だと飛行機代や宿泊費、チケット代がかかりませんでした。

ランドホテルに泊まったのと
ランドの中の食事はPSを使って食べたので高めになったなどもあり、お土産代など含めて30万ちょっとかかりました。

お金はかかりましたが、ランドホテルはディズニーランドの目の前のため途中休憩に帰ったり、帰りもすぐにホテルに帰れるため親はとても楽でした。

今回は二日ともランドに行きましたが、次回はシーにも行きたいと考えています。
そのためにまたお金貯めます😅

ママリ

7月上旬に、大人2人+2歳児で行きました。

3泊4日、JAL往復、オフィシャルホテル(ヒルトン)泊、朝食ビュッフェ付き、ホテルラウンジ使用、空港⇆ホテルの荷物デリバリーサービス
👆
で、9万くらいでした!

チケットは別ですが、
旅行会社のパックだと安いです😊